丸三文庫

西早稲田の古本屋。古本買取いたします。☎03-3203-9866

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おかげだよ。

羊三氏が各方面の方々からお叱りを受け ちゃんと買って来てくれました。 Topsのチーズケーキ! しかも二種類!! 塩チーズケーキが美味でした。 羊三氏、どうもありがとう。 そして羊三氏を叱ってくれた方々にも感謝です。 PCがクラッシュしてから 自分を慰…

バンドと熊だよ

昨日は、バンドでした。 日頃の鬱憤ハラスした。 練習したのはこんな曲。 David Bowie 「Hang On To Yourself」 David Bowie 「Suffragette City」 Weezer 「Say It Ain't So」 Metallica 「Frantic」 後、オリジナル曲を練習。 今日は、仕事終わりアキヒロ…

ホワイトだけにだよ。

昨日はホワイトデー。 羊三氏から 『何がいい?』 と聞かれたので 『KIHACHIのロールケーキか Topsのチーズケーキが食べてみたい』 と答える。 気を遣って、どこのデパ地下にあるかも伝えておく。 小町は夜中まで仕事だったけども 今日は帰ったらお家ケーキ…

サイコだよ。

今日は朝8時からアキヒロさんの倉庫で手伝い。朝マック、はせがわの生姜焼き定食、和民で生ビール&もろもろをごちそうになる。 このご時世、日給+三食付なんてありがたすぎる。 僕のせいで仕事が残ってしまったのだが家まで送ってくださる。 なんともおい…

こんにちは

外市一日目。 とにもかくにもご来店ありがとうございました。 明日もありますのでよろしく。

THE ●●●マンだよ

搬入ですよ。 外市の。 アニバーサリだよ。 羊三:ザーザー雨降ってたけど後でラーメン食べれるとおもたらへっちゃらでした。 車内ではなつかしい漫画やら戦隊ものの話でもりあがりましたのでした。 とにもかくにもブリブリでおばちゃんとラーメンに犯されま…

桃の節句だよ。

でもそれどころじゃないんだ。 仕事の前にアップルストアに駆け込む。 いや、 駆け込むなんて嘘。 ちゃんと予約は取りました。 しかし お店の場所が あると思っていた処になくて ちょっと焦ったりする。 期待しちゃいけないところですが データが残ってマス…

ショックだよ。

ショック ショック。 小町のPCがクラッシュ。 何で写真のデータを全部PCに 入れてしまっていたんダロ。 ショック ショック 大ショック。 デジカメに頼るんじゃなかった。 やっぱりフィルムだよ! コ・ノ・ウ・ラ・ミ ハ・ラ・サ・デ・オ・ク・ベ・キ・カ と …