丸三文庫

西早稲田の古本屋。古本買取いたします。☎03-3203-9866

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイジみたいだよ。

ランランラーンでおなじみ、 ハイジ走りをする 日立サンロッカーズの サンディー。

あの人と同じだよ。

わけあって もうかれこれ1ヶ月近く店頭に立っていない店員Aです。 「明日はお店行けます」 と店主に伝えたところ、 「いや、いい(じゃまだから)」 とのこと。 私も罷免されるかもしれない。いや もうされているかもしれない。

パピコの話だよ。

店主はお腹痛くなっちゃうから ひとつしか食べない(食べられない)系。 私は明日のお楽しみとふたつめは一旦冷凍庫にしまうけど 結局すぐに物足りなくてふたつめも食べちゃう系。 ついでに店主が残したふたつめを見つけたらこっそり食べちゃう系。

歯医者さんだよ。

何が痛いかって 口をおーきく広げられること。 口裂け店員A

再戦だよ。

山王戦をちょっと振り返るつもりが 色々気になって豊玉戦から戦い直す羽目に…ぐふー 眠たいピョン。 流川くんよろしく、キツネ顔の店主がtwitterに夢中なのをいいことに こっそり店員Aがお店に全く関係ないことを ここに呟いていこうと思います。

スラムダンクの話だよ。

昨日、というか今日 山王戦を終えた。 二時間くらいしか寝てない。 なんだか想像筋肉痛。 完結してる漫画が家にあるというのは恐ろしい。 パタリ。

脳内支配だよ。

早朝の渋谷 風に吹かれると 海辺にいるかのように錯覚。 一瞬だけね。 そんな素敵な一日の始まりですが 脳内はすっかり『スラムダンク』に支配されています。 店主はゴリ主将と同じ名前なんだな。。(漢字は違うが)店主はリョーちんと同じ誕生日なんだな。…

お願いだよ。

今年からJBLにはまっていたことも相まって、 『スラムダンク』が楽しすぎます。 まだ4巻だけど。 でも あと20巻も読めるなんて幸せ!!! ダメ元で店主に 売らないでくださいと泣き付いてみよう。 お願いします。

ゴールデンだよ。

今週、 我が家にゴールデンなバスケ漫画 『スラムダンク』がやってきた。 世間はをゴールデンの終焉を迎えつつありますが 私は当分ゴールデンな夜を過ごせそうです。 ダムダム。