丸三文庫

西早稲田の古本屋。古本買取いたします。☎03-3203-9866

おかげだよ。

redrum032009-03-24

羊三氏が各方面の方々からお叱りを受け
ちゃんと買って来てくれました。
Topsのチーズケーキ!
しかも二種類!!
塩チーズケーキが美味でした。
羊三氏、どうもありがとう。
そして羊三氏を叱ってくれた方々にも感謝です。


PCがクラッシュしてから
自分を慰める為に、やりたい放題やってきましたが
データ復旧会社なるものを見つけ、
ついにデータ復旧に成功。


約1400枚の写真が全て戻ってきました。
はぁ〜 良かった良かった。
詐欺のようなデータ復旧会社もある中、
自分の納得出来るやり方で作業してくれた
テクニカルステーションSKE』さんには本当に感謝です。


今日のお供は
奥嶋ひろまさ氏の『SHOUT!』

SHOUT! 1 (ヤングキングコミックス)

奥嶋先生 お誕生日おめでとうございます。
そしてちょっと遅れてしまいましたが
奥方の37ちゃんも お誕生日おめでとう!
036氏は元気にしてますでしょうか??


こうして色んな方々に
感謝しながら生きていくもんだと思い出させてくれたのは
平日の3連休のおかげです。


いや 不況のおかげです。


いやいや イチロー氏のおかげです。


いやいやいや みなさんのおかげでした