丸三文庫

西早稲田の古本屋。古本買取いたします。☎03-3203-9866

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

重いんだよ。

神田古本まつり 4日目。 本日も晴天ナリ。 平日なのにお客さんの数もそこそこ。今日の画像は本の間に挟まっていたメルヘンロリ版画→ 7時に半に仕事が終わり急いで自宅へ。 11月1・2日に開催される第11回 古書往来座外市 に出品する本を古書現世の向井さん…

こんな時間だよ。

夜型の小町は 羊三くんが寝静まってから 日記かき。 もう共同日記です。 今日の画像は 本の間に挟まっていた絵。 ゴジラ風「けもの」→ 今日の羊三くんは 夜ごはんを二回食べてました。 そもそも夜ごはんって二回食べても良いものなの? 何で二回も食べられち…

羊三ですよ。

第49回東京名物神田古本まつり 2日目。雨降らず晴天なり。 道路のそばで働いているので排気ガスにより頭痛し。 お客さんの数はそこそこ。 多々尿をもよおしめんどくさし。昼食は徳満殿でチャーハン。 斜め前の男性が肉野菜定食ご飯大盛りを喰っていた。 食…

今日も小町だよ。

羊三くんがコテリと眠ってしまって起きないので 今日も小町が日記かきです。 古書のお祭りでお疲れのようです。 ワッショイ! 帰宅した際 羊三くんのパーカーに触れたら グショってなって ギャッとなりました。 お祭り中に雨に降られたそうです。 大変でした…

代理人の小町だよ。

今日は羊三くんが 酔っぱらって寝てしまったので 代理人の小町が日記かきです。 今日の画像は 本の間に挟まっていた絵。 牛人間「けもの」→ 昨日のJeeptaのLIVE 楽しかった! Drumのあおちゃんがドラム叩きながら歌う姿が好きです。 とにかく可愛らしいので…

JeeptaのLIVEだよ。

今日、相方の幼い頃からの友人であるボーカル石井くんのバンドJeeptaのLIVEに行く。 石井くんはかなり背が高く、SOLDOUTで混んでいる会場でこんまい僕でも暴れている石井くんを見ることができた。 JeeptaのLIVEは2回目で、1回目に無理矢理に相方に連れて行…