丸三文庫

西早稲田の古本屋。古本買取いたします。☎03-3203-9866

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すごい偶然だよ。

今日は羊三氏と 『蟹工船』を観に行きました。 原作を読んでいなかったからか 正直色々物足りないと感じてしまう。 しかし、 映画館を出たところで TKOの木下隆行氏と すれ違ったのです。 あれー! さっき『蟹工船』出てたよ!! と、嬉しくなる。 その木下…

ぺた、だよ。

羊三氏の肌がぺたぺた。 夏本番です。 土・日は仕事で忙しかったので 念願の! 夢の26時間テレビ全部録り!! ちょいちょいだらける 生放送の雰囲気が好きで そんなのを観ている自分も好きなわけで。 今日の写真は 松田龍平氏に赤子誕生! と言うわけで、…

おるすばんだよ。

羊三 in FUJI ROCK!!!!! 小町 wa SHIGOTO!!!

旬だよ。

小町です。 眠る前のお供に 手塚治虫氏の『ドン・ドラキュラ』 表紙に似つかわしからぬ、 (文庫版の表紙です。) なんて可愛らしい内容なんだこと。 よく見たら帯にちゃんと “おちゃめな吸血鬼コミック”と書いてありました。 しかも解説に高城剛氏。 皆既日…

七夕だよ。

ってかなり過ぎてますね。 いつのまに。 小町です。 ちょっとぽやぽやしてた間に 世界は色々変わりましたね。 SALEはもう終盤だったり、 梅雨明けしちゃってたり、 奥嶋ひろまさ氏『ランチキ』が第2話目だったり、 Jeeptaの1st Full Album『傾向と対策』発…