丸三文庫

西早稲田の古本屋。古本買取いたします。☎03-3203-9866

桃の節句だよ。

でもそれどころじゃないんだ。


仕事の前にアップルストアに駆け込む。


いや、

駆け込むなんて嘘。


ちゃんと予約は取りました。


しかし お店の場所が
あると思っていた処になくて
ちょっと焦ったりする。


期待しちゃいけないところですが


データが残ってマスヨウニ…!!


そんな絶望先生(←よく知らない)な小町は

会社へ向かうのに、

こんな気分なのに、

何故か副都心線に初乗りしてみる。


ちゃんと会社に着くかどうか ドキドキワクワク不安不安。


あ、ちゃんと会社に着きました。


昔から方向音痴だったけど

ちょっとは成長したのキャモ。


そんなこんなあっても
気分はやっぱり絶望先生なのですが。


今日のお供は
浦沢直樹氏の『PLUTO』。


ロボットも 突然データが無くなるとかあるのでしょうかね?


小町のデータも天馬博士に生き返らせてもらいたいと

切に願います。