丸三文庫

西早稲田の古本屋。古本買取いたします。☎03-3203-9866

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

下痢だよ。

下痢で2度目の早退のNEWバイト。 まったく母親からうんこの仕方教わらなかったのかしら。 腹がたって僕ももれそうになるも社長が焼肉ゴチしてくれたから固くなった。 ヨカタヨカタ。

だーよ。

引越しの準備がすすまず。 とにかく捨てまくる。 ガーガーガーガーガー。 外市もうしぐだ。 クリオネたべたい。

始めましたよ。

今日は帰りのタクシーの運転手さんから 「こんなに笑ったのは久しぶりですよ。」 「お客さんのおかげです。」 なんて言われてしまった。 私には他愛ない話だったけど そんな風に言ってもらえてとても嬉しい。 良い気分で眠れそう! そういうわけで、 羊三く…

自由だよ。

なんかおもしろい一日。

戦利品だよ。

昨日の早稲田青空古本祭でこうたもの。 「悪魔が映画をつくった」ボールドウィン 「映画美術とは何か」山口猛 「うまいもん探偵の味噺 神戸グルメ今昔」 「生たまご」ゆでたまご 「異能の画家 小松崎茂」根本圭助

青空月見だよ。

仕事終わり、穴八へ。 こてこて物色し島耕作のセット本が欲しかったが 引越しで金がかかるので断念。 テントが無い青空古本祭りもなかなかよろしおすでした。

出頭だよ。

今日は雨。 なので早稲田青空古本祭に行けず。 戸塚警察に出頭。 なぜ警察官は偉そうなのか何様だ。 イラついた後、九段下の法務局へ。 慣れないことすると疲れる。