丸三文庫

西早稲田の古本屋。古本買取いたします。☎03-3203-9866

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

外市準備だよ。

雨。 準備は終わる。 明日はホンチャン。 店番してないから何が売れるかしらん。 そやけど、うまいもんはうまい。 そういうもんでしょう。わめぞフリペ読む。 ぼくぁアホやから文章のなんたるかはわからんけど 表紙の絵は好きです。

BB完了だよ。

今日はBBの計算日。 目標額に少し届かず。 最終日に補充をしなかったのがまずかった。 市場で買った小説はほとんど売れず時代小説が少し売れた程度。 次回は今回の1.5倍売らねば。 今日初めてまんだらけで本を売る。 目玉の原画 藤子不二雄の名犬タンタ…

BB7終了だよ。

BB終了。 本を売り金儲けをすることなめてました。 ギリギリ目標額に達したかどうか微妙。 とにもかくにも前例のないことを許してくれた社長に感謝。 それに答えられぬ自分に顔射せなあかんです。 岡島父上様毎食ごちそうさまでした。

BB6だよ。

本日はベンカタもりもり。 退屈さんとパラ様が御来店。 あげパラで初日なみに売れました。 どうもです。お客様で60歳過ぎたドギツイ化粧 (忌野清志郎メイク) &乳あげすぎババアに家に誘われドキドキいい夢気分。 まったくこんな夜に…です。

BB5だよ

BB5日目。 今日はちょい下痢。 外市、月の湯で売れなかったカート・ヴォネガットが2冊よそに行った。 ほぼ毎飯、岡島さんにごちになっておる。 いっそのこと小町とふたり養子にしていただきたいものです。 いつもありがとうございます。 今夜も月がしょんべん色です…

BB4だよ。

BB4日目。 下痢とまらず。 連夜の王将祭。 隣の席のやつが甘酢あんの天津飯を食べていたがそんなやつは信用できない。 塩にしろ!! ウセン君ありがと!! おかげさまで目標達成できました。 借りはかならず。 五味ちゃん ラスカルスタイルでスカ勝ち!! は…

BB3だよ。

本日も下痢気味。 最低の売上。 挽回しょうとセコセコと大判を30冊程度値付けする。 ウセンくんみすぼら棚で申し訳なかった。 なんとかあがいて棚よくします。 合掌。「ともお」9・11・12買。小町と大佐ごっこして気をまぎらすこととする。

なくてもだよ。

今日は独りでお買い物。 甥のコロ助へのプレゼントを探したりする。 ついでに羊三氏の洋服も探したりする。 なんで小町が! ワシャお母さんか! とか ガリガリガリクソン風に。 昨日の深夜 偶然観た 日本テレビの(制作は中京テレビだそうです。) 『フット…

ごっこだよ。

今日から小町GWです。 キチャナイ話しがお好きな羊三氏はほっといて 実家からお送りしております。 少し前まで、夕方出勤が多かった為 お昼まで寝ていた小町ですが、 最近は朝出勤が増えた為 朝 羊三氏と顔を合わせることが増えました。 彼は朝からはしゃ…

ボコボコ2日目だよ。

本日はビックボックスの搬入でした。 一棚じぶんのんしています。 僕の棚をみた業界人からの厳しい指摘に下痢がとまりません。 ほんと最近ゆるいうんこしかでません。 セトさんよりヘルシア緑茶を飲むとうんこが違うとなろたけんども改善しません。 きっと私…

ぼっこだよ。

仕事終わり。 アキヒロさんの手伝いをする。 熊ぼっこでしょうが焼定食をごちそうになる。パッキャオがまた勝った。 どんだけ儲けりゃ気がすむんだこん人。