丸三文庫

西早稲田の古本屋。古本買取いたします。☎03-3203-9866

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バババンドだよ。

今日はだいたい月一でしてるバンド練習。 練習というよりも後の食事会がメイン。 僕にとって日々のヘドロを抜く一日。 あー! 豚シャブ! ごっそーさん。 おやすみなさい。

早早だよ。

コニャニャチハ。 小町です。 最近早い。とーっても。 とにかく早い。 時間が過ぎるのが。 間違いなく 時間泥棒がいるんだ! 書きたいことが色々あるのに。 載せたい写真も沢山あるのに。 甥っ子のコロ助との初対面のこととか 杉並アニメーションミュージア…

餃子だよ。

新宿展最終日。 送りの伝票をちょこちょこと。 お昼ごはんは向井さんと天鴻餃子房で餃子定食。 向井さんにごちそうになる。 一昨日は、向井さんと岡島さんと駒沢の王将で餃子。 「ブ」に寄るも王将が頭を離れず棚に集中出来なかった。 岡島さんにごちそうに…

地元だよ。

最近、地元の友達と呑む機会があり、10年ぶりくらいに会った。 中学校の頃と何も変わってなくて、うんこ、おしっこ、もういっこが好きなまま。 飲食店を3店舗も経営していながら少年の心を忘れてなかったのめちゃんこうれすぃかった。

風がすごかったよ。

ウニャウニャしてる間に もう2月。 小町です。 今日は晴れていたけども 風が強すぎたので 怖くて洗濯出来ませんでした。 うう。 最近 夢をよく見ます。あまり良くない夢を。 だからか起きてもすっきりしない。 目も腫れている。 ついでにお腹も痛い。 最近…