丸三文庫

西早稲田の古本屋。古本買取いたします。☎03-3203-9866

また香味豚だよ。

redrum032008-11-24

雨がザーザー。

仕事にセコセコ

お腹はゴニョゴニョ。

洗濯物は干せないけども。

だけどホクホクな一日でした。


ちくま文庫「ボン書店の幻」内堀弘 読了。

少し長いあとがき読んで涙でた。

・FMシアター「百億光年の貝殻」NHK-FM 聴了。

久しぶりに会った幼馴染みが死に。

回想していく話。

テレビや映画では、製作できないラジオドラマならではの話。

涙もろい僕は電車の中で泣いておりました。


朝飯・納豆ごはんと卵スープ。

昼飯・香味豚うどんごはんセット。季節限定品。

10月からかなり食べている。おふくろの味だし。だし関西風だし。

夜飯・白飯、もずく汁、焼豚、エノキのおひたし

野沢菜、日本酒 山田錦(故郷の三木市原産)。


トップランナー 宮崎あおいちゃん観了。

かわいらし。おそらく前歯が差し歯になって気になる。

ただ、この娘愛想笑いがうまい。さすが役者です。