丸三文庫

西早稲田の古本屋。古本買取いたします。☎03-3203-9866

羽田だよ。

redrum032008-11-07

小町ジェットです。


今日は飛行機を見に行きました。


違います。
兄嫁が出産の為
実家に帰るのでお見送りです。


そこで東京モノレール
初めて乗りました。
快速って早いね。
ガタガタいってたけど。


ゆりかもめも本当は
もっと早く走れるのでしょうか。
出し惜しみでしょうか。


兄達に赤ちゃんの名前は考えているのかと問うと
「秘密」と言われました。
コロ助にしてやろうか。
それとも秘密ちゃんという名前でしょうか。


兄嫁曰く、
赤ちゃんはお腹の中でしゃっくりをするそうです。
すごいねすごいね。


出産予定日が小町の誕生日と近くて
同じ日になって欲しいような欲しくないような。
同じ日だと小町の存在が薄れてしまうような危機感。
羊三くんからは
いつまでそんなこと言ってやがんだ と言われました。


兄は水曜日か木曜日に産んで欲しい と。
母は寛大で、年内ならいつでも と。
肝心の兄嫁はこの日かその次の日 と日付指定してました。
そんなこんなでみんな楽しみにしてるよ コロ助


今日買った漫画、
霜月かよ子さんの『シーラカンス』については
またいつの日にか。

シーラカンス(1) (講談社コミックス別冊フレンド)

シーラカンス(1) (講談社コミックス別冊フレンド)

 iTunes Store(Japan)