丸三文庫

西早稲田の古本屋。古本買取いたします。☎03-3203-9866

すごい偶然だよ。

redrum032009-07-31

今日は羊三氏と
蟹工船』を観に行きました。


原作を読んでいなかったからか
正直色々物足りないと感じてしまう。


しかし、
映画館を出たところで
TKOの木下隆行氏と
すれ違ったのです。


あれー!
さっき『蟹工船』出てたよ!!
と、嬉しくなる。


その木下氏を発見して ホクホク顔で追いかけて
握手をしてもらっていた大学生くらいの男子を見て
こっちもホクホクしてしまった。




さらにテクテクと歩いていると
今度はJeeptaの石井卓くんとchoroくんとすれ違う。


あれー!
来週ライブ行く予定だったよー!!
と、また嬉しくなる。




そのテクテク途中に、
生まれて初めて見た 飛んでる飛行船。


あれー!
今日テレビで『魔女の宅急便』やるじゃない!
トンボがぶら下がっちゃうあれ!!
と、またまた嬉しい。




ディナーを食べたイタリアンのお店では
羊三氏のお知り合いに遭遇。




何だか色々なことがぐいぐいあった
羊三氏のお誕生日なのでした。