丸三文庫

西早稲田の古本屋。古本買取いたします。☎03-3203-9866

七夕だよ。

ってかなり過ぎてますね。
いつのまに。


小町です。


ちょっとぽやぽやしてた間に
世界は色々変わりましたね。


SALEはもう終盤だったり、
梅雨明けしちゃってたり、
奥嶋ひろまさ氏『ランチキ』が第2話目だったり、
Jeeptaの1st Full Album『傾向と対策』発売しちゃってたり、
藤子・F・不二雄氏の全集刊行が来週に迫っていたり、
『水曜ノンフィクション』打ち切られちゃってたり、
古書往来座さまのブログ名が変わっていたり、
羊三氏がFuji Rockに向けわくわくし始めちゃったり。


もう夏。


「夏ってこんなに暑かったかしら」と
毎年毎年思ってしまいます。



七夕にお願いした 『4億円のチラシ』はまだ見つかってないけど

最近 ちょっと悲しいことがあったりしたけども

小町は幸せです。