丸三文庫

西早稲田の古本屋。古本買取いたします。☎03-3203-9866

入社式だよ。

店主F日記。


4月ということで丸三文庫も新入社員を1人迎えました。
着慣れていないスーツが初々しくて眩しい。。
そしてやっぱり丸三文庫と言うからには丸顔が三人いなくちゃね!




さて、実際お店自体がオープンしてまだ1ヶ月もたっておらず
多々お見苦しい感じがあるのですが
ゆくゆくは店内にバスケットゴールを設置して
ダンクコンテスト』や『スリーポイントチャレンジ☆』なんてイベントを企画したりして
お客さまにも楽しんでいただけるようにしたいと考えてます。


バスケに限らず皆スポーツ全般好きなので
夏には水着にシュノーケルでお店番、ってのもいいですね。
そしたら冬にはスキー履いてお店番!
って歩きにくい!!
階段パネェっす!


まあそれは冗談ですが、僕が目指すのはスポーツ古書店です。
一見結び付かなそうなスポーツと古書ですが、
単に僕がスポーツ得意で古書が好きというだけですが
元サッカー部の僕と、元バスケ部の店員A、元野球部の新入社員くんで
丸三(スポーツ)文庫を盛り上げていきたいと思いますので
みなさまよろしくお願いします!




−−−−−−−−−−−−−−−




と、二週間くらい前から考えていたのに
よくわからないものになってしまったエイプリルフールのA日記でした。


《正解》
店主も店員Aも面長です。
店主も店員Aも運動不足でふくよかになってきています。
新入社員なんていません。
店主だけで精一杯で、店員Aは完全歩合給です。
店主が目指すはおしゃれ古書店です。