丸三文庫

西早稲田の古本屋。古本買取いたします。☎03-3203-9866

外市ニ日目だよ。

redrum032009-01-11

二日目小町です。


今日はぽかぽか。
朝もいつもより早めに起きて
ゆくーり準備。


ん?…


時計読み間違えてる??


予定の時間より
1時間遅く読み間違い。


アワワワ。
結局いつものように大急ぎで身支度。
そして家を出る。


ん?… んん?


補 充 の 本 置いて来ちゃった。。


昨日 羊三氏が一生懸命
売れそうな物集めてホクホクしてたのに…


HARAKIRI覚悟で羊三氏に連絡。
「えー!? エー エー……」と
電話越しに悲しげエコーがかかる。(ウソ)
ごめんね。


そんなこともありながらお昼ごはんの時間。
谷川史子氏の漫画に出てきそうな
ステキ女子3人とご一緒させていただく。
アツアツおうどんでほっこりする。


そんなこんなでもう夕方。
ちょっと風が出てきたり やっぱり寒い。
サムイカムイ。 カムイ伝


そんなこんなそんなでいつの間にか羊三氏到着で打ち上げへ。
たくさん食べて 早めに失礼する。
食い逃げのようですみません。
向井氏と魚雷氏と武藤氏が絡まっていたのが印象的でした。


みなさま お世話になりました。
ありがとうございます。


帰りに どーしても少女漫画が読みたくなり
永田正実氏の『シャウト!』
吉住渉氏の『P×P(ピー バイ ピー)』 を買って帰る。


『シャウト!』は最初、話に馴染めない… と思ったりしましたが
読んでいくうちにハマってしまいました。


『P×P』は幼少時代大好きだった『ハンサムな彼女』の
未央ちゃんを彷佛させるヒロインがたまりません。


女子に生まれて良かったー!