丸三文庫

西早稲田の古本屋。古本買取いたします。☎03-3203-9866

- 新入荷 - 絵本 12冊  さかなはおよぐ/ヒルミー・トウニイ 他

f:id:redrum03:20190830154937j:plain
へんですねぇ、へんですねぇ 今江祥智 ぶん ; 長新太 え 1972 ベトナムの子供を支援する会 ¥2,500
夏子先生とゴイサギ・ボーイズ <子ども図書館> 古田足日 著 ; 田畑精一 絵 1979 大日本図書 ¥2,500
さかなはおよぐ ヒルミー・トウニイ え ; ハサン・アブダッラー ぶん ; ぬたはらのぶあき やく 昭57 すばる書房 ¥6,500
せいめいのれきし バージニア・リー・バートン 文・絵 ; いしいももこ やく 1970 岩波書店 ¥5,000
こいぬとこねこはゆかいななかま : なかよしのふたりがどんなおもしろいことをしたか ヨセフ・チャペック ぶん・え ; いぬいとみこ, 井出弘子 やく 昭43 童心社 ¥5,000
わたしやってあげる <清水えみ子・3歳児のえほん> 清水えみ子 著 ; にしまきかやこ え 昭48 童心社 ¥2,000
ひっこしおおさわぎ <テディベアのえほん> スザンナ・グレッツ 作・絵 ; 各務三郎1984 岩崎書店 ¥1,500
ねずみのティモシー マルチーヌ・ブラン 作 ; やがわすみこ 訳 1978 偕成社 ¥2,000
まほうつかいのまほうくらべ <まほうつかいメルリックのはなし その2> ディビッド・マッキー ぶん・え ; 安西徹雄 やく 1978 アリス館牧新社 ¥1,800
ねずみくんのチョッキ <絵本のひろば 5> なかえよしを 作 ; 上野紀子 絵 昭49 ポプラ社 ¥3,000
あのやまこえてやってきた 長谷川集平 著 1979 ¥2,000
モカヅキのいる海 <どうわの本棚> 北村けんじ 作 ; 田畑精一 え 1975 理論社 ¥4,500