丸三文庫

西早稲田の古本屋。古本買取いたします。☎03-3203-9866

2日目だよ。

みなさまこんにちは。


今日は丸三文庫店員Aによる丸三文庫A日記です。
そうなると店主が書く日は丸三・F・文庫日記となりますね。

二人で古書ばかり読んできたのです。


さて、昨日ひっそりオープンした丸三文庫ですが

今日明日は早速ひっそりクローズしておりますので悪しからず。

明後日からまたよろしくお願い致します。


私事ですが、Aは電車内でお化粧をしている人を見るのが好きです。

あくまで見るのが好きなのであって自分はしません。

しかもあたたかい目で見守るわけではなく、
「なんて非常識なのかしら」と偏見たっぷりの目で見ております。

今日の獲物は下地・ファンデーション・お粉・チークを10分程で仕上げ
その後は遅めの朝食でしょうか、パンを食します。

衝撃です。

車内でお化粧する大胆さを持ちながらパンは小さくちぎりながら食べるという可愛らしさを持ち合わせていたのです。

Aならパンはかぶり付いちゃうぜ!


しかしながら下地を塗っていた手でパンをちぎるというところは大胆通り越して汚いですね。

車内化粧もよろしくないですが

汚れた手で食事もよくないですよと懸命に念を送るAでした。