丸三文庫

西早稲田の古本屋。古本買取いたします。☎03-3203-9866

お疲れさまだよ。

今日で羊三氏の約3年間の古書店勤めが終わりました。


詳しい日程を知らされていなかったので小町はびっくりしましたが。




お店はとても良い環境で、いつも羨ましく思っていました。




右も左もわからない羊三氏を一から指導してくださり、
会ったことのない小町にまで優しくしていただきました。




「明日からぼくがいなくて大丈夫かしら」と末っ子の羊三氏が
一丁前にお兄さんぶって心配したりしています。




社長さん、奥さま、バイトの方
本当にお世話になりました。
そしてたくさん良くしていただいてありがとうございました。






と、焼肉とドーナツをお腹いっぱい食べて、コテリと眠ってしまった羊三氏にかわって
末っ子の小町がお姉さんぶって勝手に書いてみました。




羊三さん、
お疲れさまでした。


でもまだまだこれからだぜ!!