丸三文庫

西早稲田の古本屋。古本買取いたします。☎03-3203-9866

見逃しだよ。

redrum032008-12-22

どーも 小町です。


あんなにチェックしてたのに。
あんなに楽しみにしてたのに。
テレビ欄赤く囲ってたのに。


見逃し『どーもくん』!


気付いた時にはエンディング。
いつの間にかキャラ増えてるね。
「明日も午前2:20から 見てね」 ですって。


見るよ!! 明日こそ!


最近 楳図かずお氏の
神の左手 悪魔の右手』、
『洗礼』をヨミヨミ。
この恐ろしさを自分一人では抱えきれないので
「コワイー コワイー」と羊三氏に話し掛けつつ読みすすめる。


『洗礼』グロ恐いのは最初くらいであとは読みやすく面白い。
神の左手 悪魔の右手』はタイトルが昔から気になっていたもので
精神的な恐怖の話だろうと勝手に思い込んでいたら
想像以上のグロ恐いです。
恐すぎて当分読み返せそうにありません。


他に 手塚治虫氏&13人の『トキワ荘青春物語』を
仕事の行き帰りの電車内でヨミヨミ。
一気に読んでしまうのがもったいなくて
チビチビ読んでいます。


ここでもやはり 安孫子氏(藤子不二雄A氏)が素敵なのでした。